リボコライフ

食べること。動物。自然。

ビッケとみんなでパーティランチ!

台風19号騒ぎから

慌てて急いで八ヶ岳から

東京に戻ってきたままのリボコですが

東京は東京で

また楽しい日々を過ごしています。

なんといっても、人が、

知り合いがいる安心感(笑)

先日も親戚に誘ってもらって

みんなでクリスマスと忘年会を兼ねた

パーティランチに行って参りました!

メインホストはこちら!

ビッケです😍❣️

f:id:riboco:20191216203147j:image

高層マンションの景色も

座り心地の良いソファも

いつも独り占めしているビッケですが、

私たちが時々お邪魔すると

ちゃんと覚えていてくれて

可愛いおもてなしをしてくれます😊💕

f:id:riboco:20191216204344j:image

軽々とこんなことも!
f:id:riboco:20191216204338j:image

みんなの会話の中でお利口さんにしてます💕
f:id:riboco:20191216204349j:image

こんな素敵な夜景も

ビッケにはいつもの景色✨ 

f:id:riboco:20191216204341j:image

そんなビッケとみんなで

美味しいお料理の数々と
f:id:riboco:20191216203154j:image

お弁当も用意して

ワイワイとおしゃべりは多岐にわたり

楽しい時間を過ごしました💝
f:id:riboco:20191216203157j:image

男性陣は釣り兄貴と釣り談義にゴルフ談義、

最近のおしゃれな車のこと。

女性陣は飾ってあった素敵な手作りの

クリスマスタペストリーの作り方や、

器のはなし、美味しい情報はもちろん(笑)

あちこちで楽しい会話が繰り広げられているので

耳がいくつあっても足りない✨😂✨

私がハマっている数独のお得情報も

バッチリ仕入れることができました!

ちなみに、

ビッケはパパっ子です😊❣️
f:id:riboco:20191216203150j:image