リボコライフ

食べること。動物。自然。

絶品!資生堂パーラーのロールケーキ

先日、資生堂パーラーにて

とっても美味しいロールケーキを

いただきました✨

店舗限定メニューなど

目移りするものばかりの中

季節限定の

メロンロールケーキをチョイス❣️

運ばれてきたなら・・

f:id:riboco:20190816210243j:image

え!これが一人分!

10センチはあるけど!

しかもピーチのジェラートまで!

「食べられるかしら〜ん🙈?💕」

と心配したのは

ほんの一瞬のこと。

メロンの果肉が細かく刻まれ

ふんだんにクリームに混ぜてある

薄黄緑色を纏ったこの美しい断面に

まずは魅了されてしまい

一口ほおばったなら!

f:id:riboco:20190816210247j:image

とろろぉんまいう〜💖

口の中、

メロンフェスティバルや〜😍

のごとく、パクパクペロリと

平らげてしまいました🙈

まぁ、なんとも品のある

上質なロールケーキ!

使っている素材、

カトラリーも使い易く、

お茶はコーヒー紅茶に加え

ハーブティーまで選択可能!

清潔で静かな空間の中

運ばれてくる全てが完璧で贅沢。

パティスリーがどうしたとか

難しいことは抜きにして、

食べて、美味しい、ホッとする!

f:id:riboco:20190816210239j:image

しかも付け合せのアイスで選んだ

桃のジェラートは、まるで

桃のピューレのような

まろやかで芳醇な味わい✨

パーラーという響きの良さと共に

セルフでは味わえないサービスまで

堪能しました。

資生堂パーラー、恐るべし!

くれぐれもチェーン店などと

あなどるなかれ‼️

これはもっと

定期的に行かなくては😄